あたらしい ふねを てにいれたぞ! その2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

EVE_008

ミッションこなしたり掘ったり掘ったりしてお金が貯まりました(・ω・)

 

EVE_8

そして新しいフリーゲート購入\(^o^)/ これでがんがん掘るぞー
と思ったら...

EVE_010

MINER(掘りレーザー)をくっつけるスロットがついてませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
これは完全に戦闘用として使うしかない(´・ω・`)

EVE_011

そしてまた新しい船を買うために掘る日々なのでした。
JP HELPのみなさんに、掘りに使うならDestroyerがいいよ、とアドバイスを頂いたのでそれに向けてがんがりますc⌒っ・ω・)っ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あたらしい ふねを てにいれたぞ! その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://starfleet.if.tv/blog/mt-tb.cgi/177

コメントする

Xbox Live

Twitter entry

読書メーター

ButterKnifeの最近読んだ本

Last.fm status

BOINC status

ウェブページ

nVidia Drivers