お掃除戦隊

| | コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえずくりーんきーぱー2周ほどしてみました。
全体的にヌルいです(´・ω・`)。特にバトルモードがヌルい。バイ菌は一度に3~5個までしか出現しないので、操作に慣れちゃうと1ターンで防御モードにも行かずに勝てちゃいます。ラスボスの女王がそんなだったし...w
まぁ、それだけなら全キャラコンプするのも楽かもしれないですが、オマケCGには本編では出てこない「えろ差分」がありまして、これはミニゲームでバトルしないと見られないのです。ミニゲームは1画面しかつかわないので、本編よりさらにサクサク勝てちゃうんですが(1回5~10秒で勝てる)、CG枚数分やらなきゃいけないのでかなりだるいです(;´ω`)。

あとやってて気になったのはボイスの音量が揃ってないこと。ほとんど聞こえないレベルからうるせぇ!ってレベルまで音量がバラバラ(´・ω・`)。音量の設定で補正しようにも、オプションには 小さい・普通・大きい の3段階しかないので...w

全体的に作りが甘いなあってのが感想かなぁ。もうちょっと難易度とか考えてくれればもうちょっと面白くなってたのにーと。

でもまぁ、せっかくだからCGコンプまではがんばろうかなc⌒っ-ω-)っ

そそ、説明書に書いてある操作方法が実際と違ってるのでメモ代わりに書いておきますw

説明書に載ってない操作(ゲーム内で説明あり)
十字キー左:バトルモードでのメニュー表示
十字キー右:バトルモードでのメニュー非表示
Bボタン:バトルモードでのロックオン

説明書に載ってない、または実際と違う操作
-ボタン:オートモード
1ボタン:メッセージウィンドウ非表示
2ボタン:バックログ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お掃除戦隊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://starfleet.if.tv/blog/mt-tb.cgi/168

コメントする

Xbox Live

Twitter entry

読書メーター

ButterKnifeの最近読んだ本

Last.fm status

BOINC status

ウェブページ

nVidia Drivers