Geniusを試してみた

| | コメント(0) | トラックバック(0)
iTunes8の新機能 Genius を少し使ってみた感想。
現時点では、ライブラリの曲の大半がGeniusで使用できませんってなエラーになってしまいます。これはまだまだアップルのデータベースが未熟だからということらしいです。週に一度、データベースの更新が行われるらしいので来週ぐらいにまた期待かな?

とりあえず、iTunes Storeで買った曲orStoreでも売ってる手持ちの曲は高確率でGeniusが認識してくれます。選曲はかなり空気読んでる感じ。Puddle od MadのBlurryをベースに選曲したら当然洋楽のロック系が中心なんだけど、BLUE HEARTSとかも選んできたりしてなかなかやるなぁ、と。

はやくデータベースが成長して同人音楽も認識してくれるといいなぁc⌒っ・ω・)っw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Geniusを試してみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://starfleet.if.tv/blog/mt-tb.cgi/186

コメントする

Xbox Live

Twitter entry

読書メーター

ButterKnifeの最近読んだ本

Last.fm status

BOINC status

ウェブページ

nVidia Drivers