久々にEVE

| | コメント(0) | トラックバック(0)
久々つってもやってないわけじゃないですよ?(・ω・)

先日、BC(Battle Cruser)をゲットしました(=゚ω゚)ノ
2008.07.09.02.27.44.jpg
Drake級バトルクルーザー "ButterKnife VI"
この船でミッションをこなして、やっとLv2のミッション受けられるようになりました。
速くLv4とかも受けたいなぁ(気が早いです
ちなみに、DestroyerのButterKnife IV号はサルベージ用に装備を変更してお金稼ぎに大活躍しております。BarうめえよBar。
2008.07.15.14.41.53.jpg
本日のミッションの1シーン。相変わらずWさんに盾になってもらってますw
2008.07.15.15.46.53.jpg
新入社員のGさんを交えて記念撮影(・ω・)。下の方にちらっと見えてるのはKさんのRaven。
角度変えて撮り直そうと思ったら艦隊ワープがかかって撮れませんでしたw




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々にEVE

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://starfleet.if.tv/blog/mt-tb.cgi/183

コメントする

Xbox Live

Twitter entry

読書メーター

ButterKnifeの最近読んだ本

Last.fm status

BOINC status

ウェブページ

nVidia Drivers