船も増えてきました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

退院してからぼちぼちEVEにも復帰してますc⌒っ・ω・)っ。
規則正しい入院生活の影響で深夜のプレイが辛いですがc⌒っ-ω-)っ

 

さて、昨日のことですが、輸送船Peanuts Butter号でAmarrまで荷物を取りに行ってる途中、PKに襲われて沈みました(つω`)。

Peanuts Butter号
在りし日のPeanuts Butter号。

不用意に0.4secなエリアを飛んでて、ゲートから出た瞬間にどかーんでした(´・ω・`)。空荷だったのがせめてもの救い。
積み荷狙いのPKってまずはスキャンかけてから襲ってくるんだと思ってましたよ(つω`)。考えてみれば、丸腰同然で足の遅いIDSから反撃受ける心配なんてないですからねー。

他にもぼちぼちサポート船そろえてます(・ω・)。

Marmalade号

高速フリーゲート艦のMarmalade号。主にミッションなんかで使用してます(・ω・)。

ButterKnife V

そして新主力艦のButterKnife V号(`・ω・´)。やっとクルーザーまでたどり着いたです。タレット主力にするかミサイル主力にするかまだちょっと迷ってますが、今のところはミサイル艦として運用してます。
まだまだ射程が短いですけど(つω`)。
前主力艦のButterKnife IV号は、掘り用として使っていくつもりです(・ω・)。



















オマケ

胆石

俺の腹から発掘されたAsteroid(・ω・)(ぉ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 船も増えてきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://starfleet.if.tv/blog/mt-tb.cgi/181

コメントする

Xbox Live

Twitter entry

読書メーター

ButterKnifeの最近読んだ本

Last.fm status

BOINC status

ウェブページ

nVidia Drivers