どっぷり浸かってます

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2008.05.30.09.08.25001.jpg

相変わらずEVEやりまくりです(・ω・)。上の写真は今日びっくりした風景。ゲート前にCONCORD(UOで言うところのガード)が大集合してました。JPCHATのみなさんに聞いてみると、どうやら強盗事件(?)があったようで...。ゲート前で待ち構えて、CONCORDに沈められるのを承知でターゲットを撃沈→仲間が遺品回収のような流れなんでしょうか。下手にオートパイロット任せで飛んでたらやばいですね(;´ω`)。

さて、今日は肥溜めの人がmixiから誘ってきた先輩方とミッションツアーに参加させて頂きました(・ω・)。

2008.05.30.14.43.02002.jpg  2008.05.30.14.43.22003.jpg

まずは先輩Wさんのバトルシップ。かっこいい...。

2008.05.30.14.49.59004.jpg

こちらは先輩Mさんのバトルクルーザー。これもかっけー。
このお二人とLv4ミッションをご一緒させて頂きました。当然俺ごときの船では攻撃された瞬間溶けて蒸発しちゃうので、敵のターゲットは全部お二人に引き受けてもらいました(つω`)。

2008.05.30.14.57.37005.jpg  2008.05.30.14.58.13006.jpg

Wさんの ぜんほうい こうげき! ぜんほういから こうげきを うけている!

2008.05.30.15.00.00008.jpg  2008.05.30.15.17.10009.jpg

Mさんの ちょうきょり ほうげき!

というかお二人とも射程長すぎです!w 俺がアフターバーナー全開で敵に近寄る間に撃ち落としちゃいますw。こういうの見ると戦艦を欲しくなるしかないです(つω`)。かっこよすぎる。

その後、肥溜めの人&社長と合流して、Lv2の難易度高いミッションに挑戦です。

2008.05.30.15.29.17010.jpg

社長の船。なんかステルス爆撃機っぽいですね?

2008.05.30.16.02.00011.jpg  2008.05.30.16.02.12012.jpg

撃ちまくる肥溜めの人&社長。社長は「シールド通らねえー」とか叫んでました。なんか砲台1個しかつんでないとか...。そりゃ通りません...w

2008.05.30.16.15.06013.jpg

次のミッションでは突然雲の中のような場所に。星雲の真ん中でしょうか。スタートレックだったらエンタープライズでガス吸い込んで爆発させたりするとこですw

2008.05.30.16.44.13014.jpg

最終目標(?)の採掘会社本社。全員で撃ちまくります。だけど俺は遠くの砲台を叩いてたので射程内に入る前に...

2008.05.30.16.58.53015.jpg

大爆発してミッションコンプリート!お疲れ様でした!

なんか久々にパーティ組んで遊んだ気がします。楽しすぎる。
そして先輩方のおかげで一気に3Mという大金を稼がせて頂きました(つω`)。これで上位スキルが買えます(つω`)。いつかお返しできるように鍛えないと~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どっぷり浸かってます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://starfleet.if.tv/blog/mt-tb.cgi/179

コメントする

Xbox Live

Twitter entry

読書メーター

ButterKnifeの最近読んだ本

Last.fm status

BOINC status

ウェブページ

nVidia Drivers