あたらしい ふねを(ry

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ここんとこずっとEVE三昧です(;´ω`)。
とは言ってもスキルはログオフしてても自動で育つし、移動もほぼオートパイロットに任せられるのでずーっと張り付いてなくてもいいのが楽ちんですc⌒っ・ω・)っ。

そんなこんなでまたまた新しい船を買いました。念願のDestroyer(`・ω・´)

EVE_012






............

実はこれ、2隻目のDestroyerだったりします(´・ω・`)。1隻目は......











FPKに沈められました orz

めっちゃ悔しかったですが、なんだか10年ほど前に初めてUOでPKされたときみたいな感じで。
当時も悔しくて枕を濡らしたものですが、現在の至れり尽くせりな世界より確実に楽しかったと思います。そんな悔しくて楽しい思いをしたのは久しぶりですよ~(・ω・)ノ

とりあえずあのFPKはいつか泣かす(つω`)
そのためにはお金貯めて強くてでっかい船を買わなきゃです。.........平気で数千万、数億とかします...。
いつか買えるといいなぁ(´・ω・`)。

EVE_013

最初の写真は受け取った直後で偽装が済んでないのですが、その後武器を積み込んでミッションをこなしました。

たくさん武器積めてTUEEEEEEE!

とはいかないのがEVEです(´・ω・`)。画面下中央の菊の花みたいなインジゲーターはキャパシターといいまして、船の各種装備を稼働するためのパワーの残量を示しています。
調子に乗ってシールドブースターやアフタバーナーを稼働させて全砲門一斉射撃とかやるとキャパシターがあっという間に空になって各種装備は強制停止するのです(´・ω・`)。そのへんも考えつつ戦ったりしないといけないのですc⌒っ・ω・)っ。

ちなみに、キャラのスキルを伸ばすとキャパシターの使用量を減らしたりできます。が、スキルはスキルブックを買わないとトレーニングできないので...お金がかかります(´・ω・`)。

どれだけ効率的にお金を貯められるかが勝負の分かれ目と言えますねc⌒っ。ω。)っ。
まぁ俺はまったりのんびりやりたいです。












でもFPKは一回泣かせたい(つω`)w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あたらしい ふねを(ry

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://starfleet.if.tv/blog/mt-tb.cgi/178

コメントする

Xbox Live

Twitter entry

読書メーター

ButterKnifeの最近読んだ本

Last.fm status

BOINC status

ウェブページ

nVidia Drivers