Vegas2とか

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Vegas2パッケージ  レインボーシックス Vegas2買いました。
なんつーか、前作より作りが雑かなぁ?ってのが第一印象でしたc⌒っ-ω-)っ。部下がドアの前でピクピク痙攣しちゃってたりw。
全体的には前作とほとんど変わってないですね。二つ目のミッションでローガンの名前が出てきたからつながってくるのかなぁ。先に前作クリアしたほうがいいのかな(´・ω・`)。

ちなみに当然の如くイージーモードで死にまくってます(´・ω・`)。


くりーんきーぱーパッケージVegas2と一緒に買ったのがこちらw。ギャップがすげぇ。アホか。
えろげえろげと言われてますが、実際とのところえろげです(・ω・)w
基本的に朝の子供向けアニメみたいなノリで1話ごとにアドベンチャーパートとバトルパートの繰り返しです。
バトルシーンではリモコンを激しく振らないと反応しなかったりで結構疲れますが(;´ω`)ノ
今のところのお気に入りは京子。ゆかりんが声あててるので(ぉ


あと、今日買う予定だった11eyesは売り切れまくりで(´・ω・`)。しょうがないのでAmazonでぽちっと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Vegas2とか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://starfleet.if.tv/blog/mt-tb.cgi/167

コメントする

Xbox Live

Twitter entry

読書メーター

ButterKnifeの最近読んだ本

Last.fm status

BOINC status

ウェブページ

nVidia Drivers