暑い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ガソリンの値段がまた上がるので給油してきましたよc⌒っ-ω-)っ。3時過ぎに行ったけどかなり混んでました。でもピークではなかったみたい。30分ぐらいしたらスタンドの外まで車の列ができてた(;´ω`)。値段が下がった今月頭と今日であわせてちょうどタンク1杯分ぐらいの給油ですた。ハイブリッドでよかったわー。

それにしても今日は暑かったです。29度とかもうカンベンして(;´ω`)ノ

 

Lassの新作、「11eyes」(AA)やってます。
これはなかなか良ゲーですよc⌒っ・ω・)っ。かなりシナリオのボリュームもありそうだからクリアはまだ先になりそうですが。まだ序盤なので誰萌えとか言えないんですが、今のところ栞っちがかわいいなーとw。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暑い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://starfleet.if.tv/blog/mt-tb.cgi/170

コメントする

Xbox Live

Twitter entry

読書メーター

ButterKnifeの最近読んだ本

Last.fm status

BOINC status

ウェブページ

nVidia Drivers