やばい

| | コメント(0) | トラックバック(0)

なのはStSのDVD全巻購入特典の締め切りが明日必着だった...。
しょうがないので郵便局で速達で出さないと...。宛先におもいっきりリリカルなのはの文字が書いてあるのはかなり恥ずかしいけどしょうがないですね(つω`)w

#って、必着は明後日だったよ!w ぎりぎり明後日配送ってことだったので普通で出してきました(つω`)w

やばいと言えば、昨夜のF1スペインGPでのコバライネンのクラッシュ。あのスピードで突っ込んだの見たときはコバライネン駄目なんじゃないかと思いましたがなんと外傷はないそうで。
F1マシンの安全性は神ですねー...。

クラッシュ動画↓

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やばい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://starfleet.if.tv/blog/mt-tb.cgi/169

コメントする

Xbox Live

Twitter entry

読書メーター

ButterKnifeの最近読んだ本

Last.fm status

BOINC status

ウェブページ

nVidia Drivers